【ポケモンGO攻略】ラプラスの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ラプラスのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふかする距離など

ラプラスのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ラプラス」

1065803efd6b5a85f85af9d3d7be27e1

ラプラスは、オレンジ諸島編でサトシのポケモンとして登場!ラプラスにのりながらの旅でした(*^^*)♪

ポケモンGO ラプラスのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ラプラスの生息地

調査中

ポケモンGO ラプラスの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ラプラスのタマゴのふか距離

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ラプラスの進化表

ラプラスは進化しません(・ω・)

ポケモンGO ラプラスの図鑑

全国ポケモン図鑑  131
分類 のりものポケモン
タイプ みずこおり
弱点 くさでんきかくとういわ 
高さ 2.5m
重さ 220.0㎏
とくせい シェルアーマー▼
 あいてのこうげきが急所にあたらない
ちょすい▼
 「みず」タイプのわざをうけるとダメージや効果はなくなり、回復する
かくれとくせい うるおいボディ▼
 てんきが「あめ」の時、ターン終了時に異常状態が回復する

ポケモンGO ラプラスの特徴

首長竜のような姿をしたポケモン♪見た目はかわいらしく、やさしいこころの持ち主(*^^*)人のことばも理解することもできるよ♪性格も人懐こく、せなかに人をのせておよぐことが大好き(●^o^●)でも、そのやさしい性格が、逆にりようされ、人間につかまったりされていることが原因で、ぜつめつの危機にあるポケモンなのです(´;ω;`)

コメント

  1. 匿名 より:

    楢葉町の天神岬にて本日3匹ゲット

  2. 匿名 より:

    山大工学部付近

タイトルとURLをコピーしました